FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

≫ EDIT

直メールの人だけに特別

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| モザイク | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背面ショット

前回のブログで動画のショットをうpしましたが、そのときのデジカメの1枚です。

カキコミで拱手された3名だけのためにお見せします。

3名以外は見ないでねw

更に動画希望者も募集しております。

また、今回の写真モザなし希望の方は、こちらへ

asahi_b@outlook.jp




| 合体 | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画トリミング

自分たちで撮影した動画のトリミングですが、
このとき撮ったデジカメ画像見たい人挙手願います。

希望者がいればうpしますが・・・。


| 合体 | 15:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼間のえっち

鎖骨ふぇちの方、おまたせしました。

ゆっくり腰を下ろして・・・。


カーテンあけてるから太陽のひざしをあびて自然な感じ

160911-2.jpg

| 合体 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなF

黙ってればずっと舐め続けてます。

と言いたいところですが、

すぐ我慢ができなくなり、

乗っかります。

押し付けるようにぐりぐり。

黙ってるといつまでも腰を振り続けます。

でも、今日はフェラ2枚だけうpしておきます。



2枚目

160905-03.jpg

| ふぇら | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡を確認

鏡に写った姿をアイホンで撮影してみました。

見たいおぱ~いが写ってないのは狙ったわけじゃありませんからね。

ざんね~~~ん(ふる)


| 合体 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自画撮り動画

自画撮り動画です。

自宅にて撮影。

クチュクチュやらしい音が・・・。

↓ クリック

アダルト動画:くちゅくちゅいってるぅ

| 合体 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定

期間限定 会員じゃない人もフリーで見れます。

↓これこれ

まったり(自撮り)

他のは5秒しか見れません。気に入ったら画面クリックして続きを見てネ。

| アダルト | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT