FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたしてます

ひさびさにエログ書いてみました。

てか、載せてみました。

びーちくたてて感じきってます

久々のブログにコメントよろしく。

待ってま~す。


| アダルト | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

させる



一人で気持ちよくなることを。

カメラもっと下のほうが良かったかな。

きわどい写真で想像促す。



クロさんぇ
 おいしいらしいけど、すぐ我慢できなくなります。
許可するまで舐め続けます。

まさみさんぇ
 嫌いな人お目にかかりたいわw

| アダルト | 20:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分でさわさわ



気持ちいいとこ触らせてます

「自分で触れ」って言うと

こうなります。

で、・・・。

| アダルト | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こり・・・こりこり・・・


一人でこりこりしているように見えますが、

よこハメ

しっかり納まっています。

よくわかんないかもしれませんが、

入っています。

| アダルト | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭だけ入れて



先だけ入れバイブではクリに。

ちんこに振動が伝わり、中にも振動が・・・

バイブ2本使用してるみたい

人間じゃあこんな小刻みな振動ムリムリ

110227-2.jpg

お造り。

マグロと鯛と烏賊とあわびw

| 合体 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

