FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くにPCが

PCが写りこんでる。

これって何が行われてるんだろ。

ま。この角度じゃ・・・・。


| チャット | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらに挿入してみる



更に入れてみる。ズブ~

もちろんスイッチは入っています。

ブ~~~~

気持ちよさそう。

バイブはもうベトベト

| バイブ | 19:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイブ使って



有料チャット

頻繁にやらないからこんなチャットに出会えたらいいね。

突然始まるから、タイミングあったらいいよね。

いつだろね。ムフフフフ・・・・・・・・・・

| バイブ | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2チャット風景



チャット中の一コマです。

PCの画面ちっちゃいけど見えるでしょ

これが生チャット

この後どう進展したかは知る人ぞ知る。

知りたければチャットに参加するべし

| アダルト | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブチャット



ライブチャットの一コマ。

こんなのに遭遇できるといいね。

いつなのか、このブログを毎日チェックしてるとわかるかもよ。

さぁ毎日チェックだ

希望日(時間)とかコメントに書いてね。

タイミングが合えば・・・・・。

これって、予約ってことか?

ただし、未成年者観覧防止のため有料です(いいわけ)

| 合体 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

