FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見られて興奮?

新年明けましておめでとうございます。

すでに二日ですがおゆるしを。

前回動画の続きというか前々回のトリミングの動画バージョンです。

↓ クリック


[広告 ] VPS

| 動画 | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よく見えてるかも



半分だけフィルター。

下半分(ちんこ)フィルターなしw


クロさんぇ
 やっぱTwitter見てなかったのか・・・。
また今度ね。

クリリンさんぇ
 どこで、確認とったの
ココ以外でサークルかなんかあるの
ま、聞いてもはいらんが

ナナハン先生さんぇ
 日本史とはこりゃまたすごい。
大の苦手の社会科ですね。
でも戦国時代の日本史は面白そう。
ま、話されても困るが

しらさぎ婦人さんぇ
 13回。なぁほな。
考えすぎやろ。
ちついじりに座布団1枚。
トマトつくりい~ね~。

牡狩(オスカル)さんぇ
 通販はわかってるけど、もっと手軽に書いたいんよ。
あ。
大人のおもちゃのお店か。
行った事ないが。

| 合体 | 20:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなアップで



今日は、最近の締めくくりみたいなアップ画像です。

バイブしっかり押し付けてます。

左手はしっかり自分でもみもみしてます。

見られて興奮

110303-2.jpg

お吸いものです。

締めに近づいてきました。

ビールはカラです。

んまかったなぁ~~~~~。

| 合体 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入ってるところ見えますか



下着はひもパン。

かたっぽだけほどいて、ずらして挿入~。

クリにバイブブブブブブブ

で、左手は自然に・・・。

110228-2.jpg

茶碗蒸し。んまいんまい茶碗蒸し。

具はなんだっけ

んまいんまい茶碗蒸し。

| 合体 | 19:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全合体!



完全に腰降ろしてます。

付け根までずっぽし。

気持ちよすぎて仰け反ってます。

おぱいがきれいに見える写真をピックアップ。

動く被写体見たいでしょ

FC2チャットでお会いしましょう。

いつかね。

| 合体 | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

