FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

≫ EDIT

twitterでモザだったけど

Twitterより規制がゆるゆるなので

こちらで公開。

Twitterにない写真もうpします。

ときどきですけどね。

動画もね


| バイブ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分で導く

電マだけでは我慢できず。

自分で入口に導いてるの巻。

でも、このイチで動かず焦らす・・・。


| 合体 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

my電マ

コードレス電マ

最近肩こりがひどくって・・・。

電マ買う人って絶対コレだよね。


| バイブ | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着たままはぢまる

着たままで、電マしてたら、我慢できなくなってこんなんになっちゃってます。

ほしくなっちゃったようです。

だから、与えてます。


| ふぇら | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淹れて電マ

お気に入りの体位。

淹れた状態で電マでクリに当てるのがお気に入り。

最初はこの状態でじっとしてるのに、

しばらくたつと腰が上下に動き出し、

その後電マを手放して、

激しく上下にピストン運動。

で、  「・・・・・逝くぅ」のです。

今回はみんなにもよく見えるようにしてみました。


| 合体 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT