FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆり園にて

ゆり園行ってきました。

普通に写真撮ってきました。

普通にぶらぶらしました。

コレだけのゆり植えるの大変だろうな~。
写真はごく一部ですが。

500円寄付してきました。

てか、入園料500円なり。


| ふつう | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州地方の方

地震の被害にあわれたかたいますか?

そんな人、ぶろぐチェックしてないですよね。

見てる人コメントしてね。

| ふつう | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや凍結

本日ツイッターがまたもや凍結されました。

ぜんぜん隠すとこ隠してるし。

鍵かけて未成年者は許可してないつもりだし。

なぜ故

もろだしがあふれてるのにそっちは凍結されないの

なぜ故

| ふつう | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitter凍結された結果

Twitterのアカウント作りました。

ただし、今回は、限定公開です。
今までは、誰でも許可してましたがあえて限定。
フォロワー人数よりコメントいれてくれたりする人だけにつぶやいたほうが楽しいかな❓という思ったからです。
男女といませんが大人オンリーで。

新アカウントは、@evevev2015 です。

今後ともよろしゅ〜

| ふつう | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitterが凍結❗️

ちゃんとモザイク付けてたのに凍結されてしまった。
非常に残念。
やっぱブログかな❓

みなさんどう思います?

意見聞かせてちょーだい。

| ふつう | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT