FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンスポ(8月24日)掲載

まず、

ルパン三世さん
ささやんさん

新聞の写メ送っていただきありがとうございました。


高いところからで申し訳ありませんが、ここで改めて御礼申し上げます。

送っていただいた写メここで公表させていただきます。

不思議なことに両名送っていただいたレイアウトが違っています。

これは関東と関西の違いかな

この際だから両方貼り付けさせていただきます。

 ルパン三世さんからの写メ 




 ささやんさんからの写メ 

180825-2.jpg


 ささやんさんからの写メ 2 

130825-21.jpg

今回送っていただいたのは2名ですが、「送り方がわかりません」とおっしゃる方もみえました。
ありがとうみなさん。
やさしいね。にっぽんじん。

掲載日のブログ訪問者は、いつもの10倍以上。
さすが全国区のメディア。
もっと載せてください(笑)

| 未分類 | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分の体が新聞に載っているなんで、何か変な感じ。

ダーリンが喜んでくれるなら、
訪問者が増えてくれるようにがんばろーっかな。
てか、結局自分たちが楽しんでるだけだけどねーv-345

| えちな彼女 | 2013/08/25 22:57 | URL |

記事拝見しました、お二人が楽しむことが大事ですよ(⌒‐⌒)
もっと訪問者が増えるといいですね(^_^)
これからも、エッチな写真期待してます(^-^)v

| クロ | 2013/08/26 12:12 | URL |

ありがとうございました

私が、送らせて頂いた記事が掲載され、何だか嬉しいです。

これからもお二人で楽しんで頂いて、その結果…素敵な記事が掲載される事を期待します。

楽しみにしています。。。

| ささやん | 2013/08/27 00:56 | URL |

Re: ありがとうございました

ささやんさんぇ

 皆さんあってのブログでおま。

| evevev | 2013/08/27 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://evevev2010.blog130.fc2.com/tb.php/1154-e1b7273d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT