FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗ってます

何気ない写真ですが、騎乗位です。

しっかり入ってます。

悶えてます。

あと少し下げると結合部が見えちゃいます。


(前回の質問に対する皆さんの意見のお礼)
クロさんぇ
 ドライブ中のふぇらねぇ。
時どきしたがるんですが、昼間なんです。
周りにいっぱい車いるんです。
させてもいいけど写真撮れないよ。
ブログに載せれないよ。

michiさんぇ
 ホテルの窓ねぇ。それいいかも。
カップル喫茶、ぐぐりました。
他人が見てるとこていちゃつくんですね。
まだそこまでしようと言う気にはなってませんわ。
ブログに載せるので満足してます。

なおさんぇ
 女性の意見カキコありがとう。
外でしたいといっても人に見られたいわけではないですんでおまちがいなく。
室内でも毎回新鮮な気持ちでしてます。してます。

ささやんさんぇ
 後ろ向き騎乗位はいぜんここにアップしたことありますよ。
入ってるところもみえます。
ただしモザイク入り。


| 合体 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なオッパイ、揉みたいです(⌒‐⌒)

| クロ | 2013/09/25 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://evevev2010.blog130.fc2.com/tb.php/1165-7708b5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT