FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛びついてきましたw



バイブのみで、散々じらした後の一コマ。

ビデオシリーズのトリミングです。

じゃないとこんな風景撮れないよね。

ビデオ公開も考えています。

・・・いつになるやら。

【有料チャット】
 昨日初めて、FC2の有料チャットを経験しました。
誰もこないなぁ~。と思ってたら。
人数欄が“2”になってまして、あわてて話しかけ、そこからはじまりました。
値段設定も通常の1/4に設定していましたの時間に縛られることなく、
できると思っていましたが、入られた方が20分分しか持っていなかったので、
途中で終わってしまいました。
その後、我慢できなくなったカノと公開することなくしちゃいました。
大変すまないことをしたと思いましたが、「またきてくださいね。」
ということでさよならしました。
皆さんもぜひいらしてください。
リクエストにお答えしながら進めていきます。

| ふぇら | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のいないところで、ひとりでこんなビデオ見てたら
したくなっちゃうんじゃなぁい~v-414v-362

| えちな彼女 | 2010/09/22 02:01 | URL |

彼女さんも余程我慢の限界だったんでしょうね
公開したんですか
見に行けなかったですよ

| クロ | 2010/09/22 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://evevev2010.blog130.fc2.com/tb.php/305-6488cb1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT