FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震のため

今日の地震でかかったね。

おいらの住んでるところは被害なかったけど、北のほうの人達大変なことになってる。

テレビも全部地震情報。

M8.8にっぽん最大

神戸の地震より大きいなんてすごすぎる。

東京もビルの壁おちたりしてるんだってね。

東京タワーの先っぽが曲がってるらしい。
誰が見つけたんだ
視力よすぎるぞ。

都会も大変だけど、もっとたいへんなところいっぱいあるんだろぉな。

都会以外の情報がほとんど入ってこない。

それだけ、被害もでかいと想像します。

いつもぶろぐ見にきてくれてる人もだいじょうぶかなぁ

今日は見にくる余裕ないかもな。

と、言うわけで本日はブログ写真自粛。

今日の朝ごはんですw

110311.jpg

| ふつう | 20:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント地震すごかった!!
ダーリン仕事中で、わたし1人だし、怖かった~ヽ(;▽;)ノ

みなさん無事ですか~

| えちな彼女 | 2011/03/11 21:26 | URL |

俺の所も被害は全くありませんでした( ̄ー ̄)
被害に会われた地方の方々は大変だなと思います(;>_<;)
カノさんも一人だと心細かったと思います((((;゜Д゜)))
俺はまったく気が付かなかったんですけどね(^_^ゞ
ちなみに俺の所は震度3でしたけど・・・

| クロ | 2011/03/11 22:08 | URL |

自分は札幌ですが震度3くらいでしたが長い間揺れてました

まだ余震もあるようだし油断できないでしょうか

自然災害はどうしよもないですよね

| なおた | 2011/03/11 23:39 | URL |

わては京都ですが、めまいを感じたようなゆれでした。
なんとか最小限の被害にとどまってほしいです。

| どうやん | 2011/03/12 00:19 | URL |

みなさんのコメント見れて良かった~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひと安心。
コメントありがとですー♩

被害は甚大な様子。
寝るのが怖いです…

朝起きて被害がどうなってるか知るのも怖いです…

| えちな彼女 | 2011/03/12 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://evevev2010.blog130.fc2.com/tb.php/474-419aa4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT