FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生公開の一場面

100523
これも、公開時撮ったやつです。

デヂカメです。

暗くてもきれいに撮れてます。
(自分で言うか)

きれいに見えるように撮れてます。
(3歩下がりました)

【一昨日の公開予告】
 一昨日公開予告のようなこと書きました“0522 本日は晴天なり”が、結局午前中に公開なしでしちゃいましたw
 今回は、午前中だったのでほとんどいないだろぉなぁと思いつつ・・・。いそしんじゃいました。
夜の公開予定も外食がずれ込んで結局してません。
・・・一昨日の告知何人の人が気づいたんだろう・・・。
まぁ直接的に言ってませんから、だれも怒らないよね。

| 未分類 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://evevev2010.blog130.fc2.com/tb.php/49-d7a6129e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT