FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外でしちゃいましたw

100506
藤の花見をしちゃいました。

めっちゃきれいでした。今が一番見ごろかも。

蜂もぶんぶんぶんぶんぶん飛んでおりました。


【公開報告】
 生公開しました。もちろん告知(5/4のブログ)しました。
セキュアを何度も失敗して、やっとの思いで成功したときには10人の予定が20人近く入っていました。しばらく話をしていたら、どんどん落ちていって、結局10人ほどになりました。
 ブログコメント常連さんも一人発見!招待しました。時間差で入れなかった常連さんもいましたが・・・。すまん。次回呼びますね。
 ただ、IDがわからなくって・・・・・・・・。
たまたま来たラッキーな人10人生公開でした。
 最後まで見ずに落ちてしまう人ってどういう人?用事?いちゃった?
せっかく公開したのに黙って落ちないでほしいなぁ~。
いつもここに来ていて見れない人もいるんだから・・。
 見た人~!ここに感想文を。

| 未分類 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://evevev2010.blog130.fc2.com/tb.php/67-3aabda05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT