FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと大きめ



アダルトビデオを写真撮影したんじゃないぜぇ~

自分たちだぜぇ~

しかもモザイク入ってねぇぜ。

気持ちよさそうだろぉ~。


クロさんぇ
 そうだよ。ビデオ撮影している一コマをデジカメで撮影したんだよん。
今回はカメラ構えてるの写ってるしぃ~。

真っ黒クロ助平AGE3何でミステリーつーと東野圭吾ばかり映画やドラマ化されるのかね~我輩ミステリー推理もの書けない致命的な物書きなんだよね さんぇ
 松下奈緒子さんかぁ。φ(..)メモメモ

真夏の塩小僧さんぇ
 ほぉ二次のみってかぁ。
おるんやねぇそういう人。わしら二次じゃないけど毎日寄ってくさいw

なお(めす)さんぇ
 セーラー服好き多いんやね。勉強になるわぁ~みんなのコメント。

まさみさんぇ
 拡大したのは画像 それとも・・・

ギャランドゥさんぇ
 これまたセーラー服。
最近セーラー服見かけないよね。

真っ黒エロ助平AGE3天使のような悪魔の笑顔マッチ先輩鈴鹿耐久頑張ってくださーいミッドナイトシャッフルえ!反町隆史も光GENJIのバックで踊ってたのマジでさんぇ
 一日休むと同じブログにふたコメント。
申し訳ありません。

| 合体 | 16:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう少しテレビに近づいたらモロに見えるでしょうね(〃^ー^〃)

| クロ | 2012/08/14 20:56 | URL |

献血は成人の義務

旧姓 松下さんが知りたがってんスけど
嫌ならいいです
カノっち血液型 何型?
うちら夫婦してABなんだけど我輩だけやたらと蚊に喰われるんだよネ何故かってRHマイナスだからだぬ~ん
これでいいのだぁ~
ボンボン、バカボン、ボンボン…バカボンのパパも確かABだったんだぬ~ん

| 真っ黒クロ助平AGE3ちょっとホラー小説の勉強の為にとリング&らせんプラス稲川淳二氏の怖い話を観たら夜中にトイレに行けず | 2012/08/14 21:23 | URL |

私はおニャン娘世代ですからねセーラー服を脱がせたいんですよ
会員番号4番

| ギャランドゥ | 2012/08/14 22:04 | URL |

ぼく初音ミク以外で初めて三次でイケたかもカノたんありがと
おっきくならないと、おちんちんの皮が剥けないんだぉ(笑)
ネットでセーラー服やすく売ってるぉ

| 真夏の塩小僧 | 2012/08/14 22:57 | URL |

もちろんオチンチンも拡大したよ

| まさみ | 2012/08/15 10:55 | URL |

ヅカマニアですけど何か

カノ
貴女はお乳で何か挟めるのかしら~
ほぉ~おほほほ(笑)
塩小僧
初音ミクは二次元モノなのよ~
ギャラン
おニャン子『娘』じゃねぇし~
おッほほほ
クロ助平は
いいのよ(惚)......

| 牡狩(オスカル) | 2012/08/15 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://evevev2010.blog130.fc2.com/tb.php/969-57cfe074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT