FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電マなしで撮影



電マがジャマでしたね。

全開オープンです。

挿入部分が手にとるように見えます。

手にとってみてくださいw


クロさんぇ
 ご要望に添えましたでしょうか。

真っ黒クロ助平AGE3ほんとにあった怖い話...実録2012年夏いっちょめいっちょめわ~おッ!出しちゃって~ドッピュッさんぇ
 肩ほどの髪の長さがあればツインテールも十分でしょ。
写真送ってください。ブログに掲載させていただきます。
モザ必要なら言って下さい。加工もします。

えちな彼女ぇ
 久々登場。
今日の漫喫の写真もココにうpするよ。

アストロボーイさんぇ
 ギャランドゥさんとは違うのか。
こりゃまた失礼つかまつった。

しらさぎ婦人さんぇ
 初コメありがとう。
天然は、綾瀬はるかのみ。φ(..)メモメモ

書くだけ書いてうpするの忘れてました・・・・。

| 合体 | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トマトならオラが畑で死ぬほど喰わしてやる

我輩のケイタイは骨董品なので、カノっちが云う…そういうの出来ないぬ~ん...
てかパソコンアレルギーだから、そういうの判らないぬ~ん

| 真っ黒クロ助平AGE3日焼けし過ぎてどこの国籍のひとか判らなくなっちまったべ(笑)え!キックボクシングやってねーよ、っぽいけどネ | 2012/08/20 21:45 | URL |

満足しました(//∇//)

| クロ | 2012/08/20 21:54 | URL |

memoの準備は宜しくて?さあー、エビオス〇錠をたらふく飲ませなさ~い
ドッピュッリンコって濃ゅ~いのがでるわょ!あとはモロヘイヤね“モロ”ヘイヤ
うちの旦那は六十を過ぎても現役よ
カルピス原液濃縮タイプよ~

| しらさぎ婦人 | 2012/08/20 23:10 | URL |

罰3ですけど何か
おっほほほ~
フリマであたくしの夜の営みグッズを出すとバラ鞭だけが売れ残ったわ~(泣)
おっほほほ

| 牡狩(オスカル) | 2012/08/21 10:34 | URL |

わたくしは会員番号38番
工藤静香さま派であります
はぅ、わたくしの汚い尻に熱湯を注いで下さい3分で仕上がりますから
あ!カノさま~~~

| アストロボーイ | 2012/08/21 14:56 | URL |

いえ私は会員番号4番ではなく32番
山本スーザン久美子
ですっ

| ギャランドゥ | 2012/08/21 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://evevev2010.blog130.fc2.com/tb.php/973-c37f575f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT