FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには



たまにはこんな写真、どうでしょう。

ちょっと暗いけど。

これはこれでいいでしょ。


真っ黒クロ助平AGE3えッ!?M字開脚のひと誰だっけ?ここまで名前が出掛かっているんだけど…インリンオブジョイリンちと違ったか... さんぇ
 ちょっと勘違いされているような気が・・・・。

ヤンキー侍さんぇ
 初コメありがとう。
でもブログにまっっっったく関係ないが。

クロさんぇ
 じゃあ今度もっとアップにした写真載せます。

しらさぎ婦人さんぇ
 財産がそんなにあるのか
ちょっとおくれ。

まさみさんぇ
 そんなところきもちいのか

マックスボールさんぇ
 誰も見たくないがw。 初コメありがとう。

あきもとさんぇ
 初コメありがとう。
んだな。国生さゆり出てこなかったのが不思議。
マニアック集団か

牡狩(オスカル)さんぇ
 そのろうそく試してみたい。
どこに売ってるのやら。仏壇屋か

ギャランドゥさんぇ
 毛が濃いのかと思っていた。
でも理由が聞けて、かんげき~~ぃ

書き込み多くて、うれしゅうございます。

| アダルト | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日常のひとこまいいですね(^-^)
たまにはこういうのもいいもんだね(⌒‐⌒)

| クロ | 2012/08/22 21:26 | URL |

青春の2ページ目

イソップぅ~~~~っ!花園だべ甲子園じゃねぇし

| ヤンキー侍 | 2012/08/22 22:20 | URL |

勘違いからの愛情それとも友情いいとも~ろ~髪切った?

畑ひとつブッ潰して本気でアパート経営ノンノンのんたん、ラジコンのサーキットを作ろと思ったら親父に怒られた
トマトなんか喰えねーYo(泣)

| 真っ黒クロ助平AGE3いつになったらAGE4になるの?吉木りさがボカロがライバルと歌ってたので知ったかぶりボカロてさ~丈の短い服だよねと言うとボレロだべと突っ込まれた事件です母さん | 2012/08/23 00:30 | URL |

あたくし下僕に買わせているので訊いてあげたざま~す
ネット通販で『SMの赤い蝋燭』と検索エンジンれっつごぉ~よ!赤い彗星だとシャアが出てくるわよっ。“血飛沫”おススメよ~(笑)おっほほほ~真っ赤な薔薇を咲かせなさ~~~い

| 牡狩(オスカル) | 2012/08/23 11:47 | URL |

アナルはね…する前に浣腸して腸内の〇んこを完全に抜いておかないと、あとが大変なことになるわ
カーsexなんかだと排泄物で
だいたい日本人のおちんちんは硬すぎてアナルは不向きらしいわよ

| しらさぎ婦人 | 2012/08/23 11:57 | URL |

ぬるぬるローションのプールで泳ぎませんか~
はうっ......射出!!

| アストロボーイ | 2012/08/23 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://evevev2010.blog130.fc2.com/tb.php/976-652b9761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT