FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとなしめ



ぜんぜんおとなしい写真です。

もっと過激なのがいいですか

箸やすめにどうぞ。


クロさんぇ
 昨日に引き続きまたおとなしめです。
あすは・・・。

ヤンキー侍さんぇ
 コメント返すのに困る・・・・

真っ黒クロ助平AGE3いつになったらAGE4になるの?吉木りさがボカロがライバルと歌ってたので知ったかぶりボカロてさ~丈の短い服だよねと言うとボレロだべと突っ込まれた事件です母さん さんぇ
 HNが既にコメント化してしまっている。トマト喰えよ。身体にえ~ぞ~。

牡狩(オスカル)さんぇ
 ネット通販なのかぁ。ドンキで売ってないんか

しらさぎ婦人さんぇ
 おちんちんやわこいといれるのむづいでしょ。
まぁ、いまんとこあんま興味ないが・・・。

アストロボーイさんぇ
 プール全体がローションだったら逆にきもいわ!!!

| アダルト | 20:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水着ですよね?(  ̄▽ ̄)
プールにいたらガン見してるでしょうね(〃^ー^〃)

| クロ | 2012/08/23 20:13 | URL |

クロさんへ
海に行く予定があったので、ダーリンに水着の下見をしてもらったの( ´ ▽ ` )?
ガン見されたら、濡れちゃうからヤメて?

| えちな彼女 | 2012/08/23 20:50 | URL |

青春の3ページ目

かぁ~めぇ~んっ
はあ~~~~めぇ~~~~~~
はっっっっ
ぷす!(放屁)
あ、放置プレイで結構で御座る。本気でカメハメ波が出せると思っていた中二の夏

| ヤンキー侍(略してヤンザム) | 2012/08/24 00:27 | URL |

あの夕陽にむかって

やった、やった、やりました!本気でカメハメ波出せるとか思ってた
いまの子、ドラゴンボールGT世代だから初期の天下一武闘会のくだりはわからんらしい…頑張れ、ヤンザム

| ナナハン先生 | 2012/08/24 09:21 | URL |

ドラゴンボールZ戦士

あ!俺も独りで部屋でこっそりカメハメ波やってて当時の彼女に目撃されちまったョ
無駄に肉体改造してムキムキにしてたな(笑)

| ベジータ | 2012/08/24 10:37 | URL |

集え!ドラゴンボールZ戦士たち

てかベジータなら『ギャリック砲』やろが~(笑)
ま、どっちも同じ様な撃ち方(-д-;)

| クリリン | 2012/08/24 10:58 | URL |

こういう写真も良いなぁ…

でも凄く過激なのも期待しています。

| まさみ | 2012/08/24 11:03 | URL |

ドラゴンボールZ戦士

ヤムチャって可哀相だよね(泣)ベジータに彼女のブルマ寝取られちゃったんだぜ
それでもZ戦士としてベジータとかと一緒に地球守ってたんだぜ

| ヤムチャ | 2012/08/24 11:24 | URL |

げっ!!!な、なにこのドラゴンボールZ戦士たちって?
あたくしの黒いエナメルのボンテージを貸すから、プールサイドの牡共を魅了なさ~~~い
あたくしドンキホーテって行ったこと無いざまーす

| 牡狩(オスカル) | 2012/08/24 11:40 | URL |

ドラゴンボールZ戦士たち炎上

オレなんかさ~ピッコロ出て来るまでイケイケだったのに……落ち目だよ

| 天津飯 | 2012/08/24 11:57 | URL |

大魔王の逆襲

私なんか体みどり色なんすよ
神様と魔Jrと一人何役もこなしてたし
て地球人じゃないんですよ(哀)

| ピッコロ大魔王 | 2012/08/24 12:12 | URL |

ピッコロ
それいったらオラもベジータもサイヤ人だぞ

| 孫悟空(カカロット) | 2012/08/24 12:34 | URL |

カノたん、ぼくのことおぼえてる?ぼく…キャラ薄いから。。。
海いいなー
くらげとか気をつけてね
何でカノたんのblogにドラゴンボール関係者がつどってるの(`へ')☆パンチ!

| 真夏の塩小僧 | 2012/08/24 15:38 | URL |

あおい果実と緑色のピッコロ

散れッ!ドラゴンボールどもめッ
おれが熱海の秘宝館に仕事行ってたら何だ?お前ら全員ドラゴンレーダーで探して不幸の手紙送りつけるぞ
あーあ、トマトねぇ…カノっちが口移しで食わしてくれるのなら
ぅ~ゥヴぇ~ん(吐)カノっちが駄目なんじゃなくてトマト駄目だなァ~...
ケチャップとジュースはイケるんだけどな

| 真っ黒クロ助平.Z | 2012/08/24 17:04 | URL |

アナルはね………
よく、もみほぐすのよ♪ぁ~ん…あは~ん♪ん
ドラゴンボールって何かしら???

| しらさぎ婦人 | 2012/08/24 17:13 | URL |

それだけカノさんのブログが男子に人気あって見られてたってことじゃないんスか?
おとなの意見として…ただちょっとコメント書くまでは何かきっかけがなかったから、とか(笑)
ま、学級委員長てきな嫌がられる意見すけどね

| 亀仙人 | 2012/08/24 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://evevev2010.blog130.fc2.com/tb.php/977-9e944720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT