FC2ブログ

えちな毎日

Twitter = @evevev21 です。フォローしてね。ブログ更新のお知らせもされます。 直メアド asahi_b@outlook.jp 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬぎぬぎ



シャッター押すの早すぎたか

でも脇から拝めるかもよ。

こら

近づきすぎ。


クロさんぇ
 んだ。水着だ。で今回の写真がぬぎぬぎです。

えちな彼女ぇ
 どぅよ。このコメントの数。
ま、ほとんどドラゴンボール友の会の人達だが

ヤンザムさんぇ
 ドラゴンボールもいいがブログの感想とか書かんかい~~~

ナナハン先生さんぇ
 初コメありがとう。
先生もドラゴンボール友の会かい~

べジータさんぇ
 初コメありがとう。
登場人物までも登場しちゃったよおい。

クリリンさんぇ
 初コメありがとう。
あんたもかい~。

まさみさんぇ
 どう思いますこの部屋。
笑える。

ヤムチャさんぇ
 初コメありがとう。
こうまでドラゴンボールファンがいるとは。
ブログそっちのけかい~~~~~

牡狩(オスカル)さんぇ
 ドンキホーテ行って報告よろしく。

天津飯さんぇ
 初コメありがとう。
そろそろ登場人物も尽きてくるころ。

ピッコロ大魔王さんぇ
 初コメありがとう。
まだいらっしゃったのね。こうなりゃ全員集合してみろ

孫悟空(カカロット)さんぇ
 初コメありがとう。
はいはい。あなたもドラゴンボールね。
ブログコメしてください。

真夏の塩小僧さんぇ
 その名前、インパクト大。
塩小僧って・・・・

真っ黒クロ助平.Zさんぇ
 ドラゴンボールのめんめんにけちつけてるのに、
しっかり自分のHNにもZ着けてるとこなんぞ。
ほんとは仲間に入りたいことがばればれ。
 トマジュウ嫌いでとまとは喰えるって人のほうが多いような。

しらさぎ婦人さんぇ
 ドラゴンボール知らないとは
そうとう年配と見た。

亀仙人さんぇ
 うんうん。どんなコメントでも大歓迎。
ただし、次回から無視するけどねw


今回は、ドラゴンボールファンの集いかい~

| アダルト | 20:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カノさんガン見してあげるから、いっぱい濡らして下さい(^-^)
もう少しシャッターを押すのが遅いほうが良かったな(〃^ー^〃)

| クロ | 2012/08/24 20:36 | URL |

カノオストロの城

さすがに『キン肉マン』友の会へは気がひけるで御座る
拙者は…とっっっっんでもないものを盗んでしまったで御座る
カノさん!あなたの心ですよ、、、
ルッパァ~~~ン。
銭形のとっつぁ~~~ん。
て、いうとルパンⅢ世友の会があらわれるので御座るかな
拙者の水着は“白褌”

| ヤンキー侍 | 2012/08/24 22:57 | URL |

龍の玉は七つ集めて

え!キン肉マンシリーズいかないんすか?ガンダムシリーズとか期待してたのに(笑)
しらさぎさんへ
ドラゴンボールはサザエさんに出て来るカツオのアイテムですよ!
うそ、うそ、誰か教えてあげて

| ナナハン先生 | 2012/08/25 00:03 | URL |

コメントいっぱいありがとぉ(=´∀`)人(´∀`=)

いつのまにか若干ドラゴンボールネタだけど沢山コメありがとです!
まだまだこれからもちょっとえっちな感じで頑張るよ~( ´ ▽ ` )

クロさんへ
Mな私は見られてるって思うだけで興奮しちゃうので、早く生チャットできるとい~な~

ヤンザムさんへ
私がレスするのは初めてかも?
これからもごひいきに(^-^)/

まさみさんへ
お久しぶりです~私が(笑)
過激なのってどーいうの??もろみえって、
あんまりにもグロくて、私はオススメじゃないんですけど、まさみさんは好きなのかなぁ~

| えちな彼女 | 2012/08/25 00:56 | URL |

レスつづき

真夏の塩小僧さんへ
私レス初めてかも。
見てくれてありがとーです(#^.^#)
なんか昨日はドラゴンボールネタで大変だったみたい。パンチ可愛くありがと★
キャラ薄いだなんて、そんなこと無いよ(=´∀`)ノ

真っ黒クロ助兵衛.Zさんへ
トマトの口うつしって、ちょっとエロいねw
ダーリントマト大好きだからさー、一緒にお店行くとトマトばっかり狙ってるの~。
トマトねた結構続いてるねw

亀仙人さんへ
学級員長ありがとー!!
さすがまとめ役!
これで心置きなくまたダーリンからえっちな写真を撮って貰えると思う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度は低温蝋燭お願いしてみる。


| えちな彼女 | 2012/08/25 01:08 | URL |

惑星ベジータの王子ですけど何か

ヤッベ!ガンダムネタいきてぇ~…うずうずしてキターーーヤンザム氏が怒られそうだが、もしモビルスーツが実在してたら何乗りたい?聞きてぇ~(笑)
カノさんなら何すかネo(^-^)o
派手さを狙うならダブルゼータ
バランスならガンダムマークⅡ
あ~ヤンザム氏…切腹かな~

| ベジータ | 2012/08/25 12:30 | URL |

寝取られましたけど何か

や、やばいって…ヤンザムさん責任とって切腹もんだって
カノさんへのコメント書いとけばいいんじゃね?
ブルマは尻軽でしたけどカノさんってダーリンいちずだね(^O^)
あ~MSネタ…イキてぇ~…
ヤンザムてジオンにそんなのなかったか?

| ヤムチャ | 2012/08/25 12:50 | URL |

嫁は人造人間ですけど何か

ヤムチャっ!それは『ビグザム』じゃね?脚のはえたモビルアーマーMSとはちとちがう
カノさんいつもきれいです(笑)
だから、ドラゴンボール友の会でブログつくるから…そっち集まれヨ(笑)
百式だな!のるなら

| クリリン | 2012/08/25 13:21 | URL |

分かりましたわ
カツオちゃんのアイテムですよね!磯野家の家宝なのね
ドラゴンボールは
ルパン三世なら観てたわよ~峰不二子的なバディよ~私、でもお顔はサザエさんかしら(笑)
みんなよりちょっとだけお姉さんかしら…でも四十代なのよ!ぷんぷん!さとう珠緒
て、それが化石かしらね?

| しらさぎ婦人 | 2012/08/25 13:39 | URL |

学級委員長的なですが何か

カノさんのほうから何かお題ふっちゃったらどうすか?すんません生意気イッて(笑)
今夜は『ワンピース』映画版やるけどキャラは誰好き?とか
友の会は皆まとまりがないから…クロ助平さんにまた怒鳴られますよ
いまもガンダムネタで暴走し始めてるし(笑)ナミとあたし…どっちの水着がお好みかな?てきな、けっこうグッとくるかもオタクのハートわし掴み

| 亀仙人 | 2012/08/25 14:01 | URL |

空気読めませんけど…何か

はいッっ断然シャア専用機っ!赤い彗星っ!ザクⅡなめんなよ!量産されたMSでは
はっっっっ!
え!?今回そういうネタじゃないの~(笑)
カノすわぁ~~~~~~~~ん(サンジくん風)

| 天津飯 | 2012/08/25 14:47 | URL |

カノたん、ぼくもガンダムねたイッていい?でも、おじさんたちのいうガンダムわかんないよ~(泣)エクシア、イージスあたりならわかる
カノたんは優しいね。あんな(放送コードぎりぎりな)ひとたちにコメント返すなんて、だからぼくカノたん好きーーー
初音ミクのつぎでいい

| 真夏の塩小僧 | 2012/08/25 15:32 | URL |

空気読めませんけどⅡ何か

RX-77ガンキャノンなんか渋くてよいぞ!
私的にはキン肉マンシリーズへ行って欲しいのだが
カノさんの裸体を見て私のナニの硬度10に!あ、これ悪魔将軍ネタなんですけど(笑)
ベンキーマンとか…それはクリリンの部屋で語り合いましょ~

| ピッコロ大魔王 | 2012/08/25 16:24 | URL |

空気読めませんけどⅢ何か

えっ???!父さ~ん
僕や悟飯さんはサイヤ人と地球人とのハーフなんでしょうか?

| トランクス | 2012/08/25 16:40 | URL |

アナログマニア友の會

カノさん『るろうに剣心』映画観て来たよ~あのキャストは狡いわっ!(笑)
こいつら全員“アナログマニア友の會”でひとまとめにしちゃっていいすよ、てかガン無視していいすよ(笑)
オラはRX-78プロトタイプ ガンダム乗りたいな

| 孫悟空(カカロット) | 2012/08/25 17:31 | URL |

愛は地球を救う?

ま、またかよ!友の会…アナログ放送終了してだいぶ経つぜッ!お前ら全員まだデジタル放送化できてねぇだろ?地デジ化って鹿が出て来るぞ!黄色いTシャツ着せて佐々木健介と一緒にはしらせるぞ…放送ギリギリつーか放送事故だべ
ブログ閉鎖されちゃうぞ…カノさんが寛大だから笑ってられるけど(汗)
ところで塩小僧、お前ガンダムSEED世代か?あちゃぁ~平成生まれのニュータイプだよ
散れッ!古代魚ども
我輩も昭和生まれだが...
あ、我輩はゼータガンダムで搭乗する

| 真っ黒クロ助平.ゼータですぅ~♪ | 2012/08/25 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://evevev2010.blog130.fc2.com/tb.php/978-5353222f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT